杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

今日の杉の子ドラマ

今日は、6・7月生まれのお友達の お誕生会でしたよ♪

入場した子ども達を園長先生が「おめでとうタッチ」で迎えてくれました。

嬉しくて笑顔になる瞬間です。

園長先生からの「お誕生日の詩のプレゼント」をじっと聞いていましたよ。

6さい おめでとう♪

5さい おめでとう♬

4さい おめでとう♫

3さい おめでとう🎶

2さい おめでとう♪

1さい おめでとう(^^♪

みんなで誕生日の嬉しさを分かち合った特別な一日でした。

担任の先生からの「抱っこのプレゼント」が嬉しくてニコニコ笑顔に(o^―^o)。

先生たちの劇「ジャックと豆の木」も楽しかったようです。

大男の登場で、ちょっと怖くて泣いちゃった小さな子もいましたが…

笑って、泣いて、楽しんだ子ども達でした(⌒∇⌒)♬

 

 

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内