杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

今日の杉の子ドラマ

7月23日(日)suginoko野育

「園庭環境整備」集まれ~!!

 詳しくは配布お便りをご覧くださいね。

 

“杉の子保健だより”

我が子の食欲は? 顔色は? 便の状態は? 

引き続き、お子さんの健康観察をお願いします!

 

“今日は七夕映写会でした”

「七夕さま」と「ギロロン山と10匹のカエル」の2本を観ました。

司会のY先生が、「天の川」の話をしてくれましたよ。

明日7月7日の夜、星空が見れるといいですね(^_-)-☆

今回の映写会はDVDではなく、

16ミリフィルムの本格映写機による“映画”!!

なかなかの貴重品。

映画もじっくり観ていましたが、

映写機もじっくり見ていた、

なんでも鑑定団の子ども達でしたよ。

 

“七 夕 給 食”

星のハンバーグに天の川スープ、七夕ゼリー☆彡

「うわー すごーい」「きれー」 と子ども達。

美味しく食べていましたよ☆

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内