杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

2学期スタート🎶

杉の子の子ども達がみんな集まって、今日  2学期がスタート🎶

朝、一人一人を愛おしく迎えていた担任と職員達。子ども達の素直であたたかな心が嬉しい2学期スタートの一日でした。

ホールで始業式 みんなで元気に挨拶 ^_^

佳奈先生の「かき氷」の手遊び

たくさん食べたら……頭がキーンとなったんですって(≧▽≦)。子ども達、楽しく真似していましたよ🎶

 

みんなで歌った「とんぼのめがね」♬

子ども達の目も「とんぼのめがね」のように映るものを素直に心に映して、のびのびと生活してほしいです。

今日、ホールでは(^o^)/

夏の楽しい経験が遊びに(^^♪

年長さんの真似をしながら参加の輪が広がっていましたよ🎶

 

盆踊りの会場には出店もありましたよ(^▽^)/

明日も登園待ってますね😊♪

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内