杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

ISU‐1GP応援ありがとうございました

 

ISU‐1GP 「2時間耐久事務椅子レース  北庄内大会」

応援声援ありがとうございました。 そして、選手の皆様、お疲れ様でした。

体、バッキバキでしたね((+_+)) 2時間頑張りました!!!ね(^o^)/

「えっ? ライオン!!」……も走っていました。 

  

杉の子幼稚園4チーム + OBチーム 頑張って2時間事務イスで走り続けて耐久完走しました。

スタートして15分後、「まだ15分しか経ってねなー・・・」「キツーイ」「ダメだ!だめだ!」「気合いだー!!」「がんばれー」と30分間乗り切り、50分頑張り、1時間を超え・・・「もう1時間あんながー」と壊れそうな体と心を皆で声掛け、沿道の声援を力に、1時間30分・・・・・・5,4,3,2,1、「2時間!!」となる瞬間まで頑張り抜いた選手達でした。

結果: 8位「おもしぇごど野郎」19.4㎞走行

      12位「キラキラ親父アラモード」18.8㎞走行

      16位「Detteya」OBチーム16.4㎞走行

      17位「親父エグゼイド」15.4㎞走行

      23位「杉の子RAN RAN RAN」12.2㎞走行

「杉の子RAN RAN RAN」は女性部門 ✨優勝✨

そして、総合2位の準優勝チーム「特攻野郎Dチーム」から入賞商品の米60㎏を、会場を盛り上げてくださった杉の子チーム&応援団&園児達にいただきました。「特攻野郎Dチーム」さん  ありがとうございました。

  

①ユーチューブ  2017 いす‐1GP 北庄内大会 で動画配信中!!

②「椅子1北庄内」で検索すると、北庄内大会のFacebookがあります。Facebookにて「杉の子メンバーのレース前  決意表明インタビュー」も動画でありま~す!!

雰囲気伝わるので🎶見てみてねヽ(^o^)丿

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内