杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

運動会ありがとうございました

子ども達の「力いっぱい」を応援ありがとうございました。

一人一人の育ちの姿、一人一人の気持ちが嬉しかった運動会でした。

笑顔や涙もその子の「心」。保護者の皆様から大切に受け止めていただき、子ども自身の育みの芽となったことでしょう🌱✨

子どもさんの笑顔以上にお父さんお母さんの、ゴールで我が子を抱きしめる「愛いっぱいの笑顔」や、抱っこしたりおんぶしたりして我が子と競技を「楽しむ笑顔」が、観ていてとってもホッコリした気持ちになりました。

お家の方々、今日は運動会に参加と応援、運営にご協力いただき、ありがとうございました。

 

🌲担当:土門より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内