杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

来週の予定🎶

来週は年長組が「さつま芋収穫」します。(今週天候が悪く延期したので)

1つ寝るとムクッと大きくなって。2つ寝るとムクムクッと大きくなって…

…子ども達の楽しみも大きくなりますね。(*^▽^*)

 

16日(月曜日)は  ≪内科検診≫です。

9時からの検診ですので、「8時30分までの登園」をご協力お願いします。

駐車場が込み合います。ご不便をお掛けしますが、安全にお願いします。

 

17日(火曜日)は  ≪おはなしキャラバンカー≫が来ますよ。

 

 

18日(水曜日)は…各クラスで何の活動があるかな(^^♪ 楽しみ楽しみ

 

19日(木曜日)は  ≪おじいちゃん・おばあちゃんお楽しみ会≫です。

事前の御案内便りをご確認下さい。お待ちしておりますね。

 

20日(金曜日)は  ≪はと&つばめ組交通安全教室≫です。

「園児だけの」交通安全教室です。

 

園内も秋の深まりの装飾に(^-^)

鳥海山の紅葉の色付きもだいぶ下がってきましたね。秋が深まった晴れた日には、落ち葉散歩に出掛けたいですね。休日など、遊佐の自然をご家族で楽しんでもいいですね。お勧めの場所がいっぱいです。

 

🌲担当:土門より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内