杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

誕生会🎶

11月17日(金)

今日はお誕生会でした~🎶

今日は、10月生まれと11月生まれの子ども達のお誕生会でした(*^。^*)🎶

友達と先生方が待つ会場に嬉しさいっぱい入場。

園長先生とのタッチ。 子ども達と園長先生との手と手、

笑顔と笑顔がぴったんこに(*^▽^*)(*^。^*)

 

誕生日のお友達の紹介🎶 6歳おめでと~\(^o^)/

5歳おめでと~(^^♪       4歳おめでとう~(*^▽^*)

 

3歳おめでと~(^o^)🎶

先生と一緒に🎶 1歳おめでとうね(*^-^*)

みんなで「誕生会の歌」を歌ってプレゼント🎶

 

担任の先生からは、抱っこのプレゼント♡

嬉しい笑顔がい~っぱい(*^▽^*)🎶♡

誕生会のなかで先生達の出し物🎶

「桃太郎」の劇を楽しんだ子ども達でしたよ。

友達の嬉しさを一緒に感じ合えた誕生会。

「おめでとう」「ありがとう」

「嬉しかったね」「楽しかったね」…と

みんなで分かち合った一日でした(*^▽^*)(*^-^*)

🌲担当:土門優より

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内