杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

🎶誕生会🎶

2月6日(火)

🎶 happy  birthday 🎶

今日は、2月&3月生まれのお友だちの誕生会でした。

嬉しく入場(*^▽^*)🎶

…はと組&つばめ組のお友達(*^^)v

かなりや組のお友達(^^♪

こまどり組&あひる組のお友達(^o^)/

ひばり組のお友達(*´▽`*)

すずめ組のお友達(*^_^*)

ひよこ組のお友達(´▽`*)

嬉しさと安心感を感じながらの入場でしたよ♡🎶

そして、担任の先生からの抱っこのプレゼント(*^▽^*)

嬉しさを一緒に感じながら…(*^▽^*)(*^_^*)おめでとう。

ほのか先生の手遊び楽しくって🎶この表情。

誕生会での先生達の楽しいステージは…

「バターになったトラ」でした (^^)。

誕生日をお祝いする我が子の紹介写真。可愛らしい、愛らしい、お子さんの成長の写真をありがとうございます。

誕生会の主役達🎶今回の記事には全員を載せれませんでしたが、次回のクラス便り等での掲載をお楽しみに(^_-)-☆。

 

🌲担当:土門より

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内