杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

引き続き注意を!

3月14日(水)

引き続き!!

インフルエンザ感染に注意です!!

14日(水)15時  時点 のインフルエンザA型欠席状況です。

体調の急な変化に気を抜けない状況です。

元気な笑顔が揃って…今年度残りわずかな園生活を過ごしたい思いの先生方も保護者の方も子ども達も同じ気持ちだと思います。体調管理と感染予防に気を付けてくださいね。また、体調を崩されている方、早く良くなりますように。

 

今日、年長組は…🌸 🎶

「おじいちゃん・おばあちゃんから卒園式の練習を見守っていただく会」でした。

お孫さんの心も体も大きく成長した姿は、祖父母の皆さんの心を何とも言えない「嬉しさ」と「愛おしさ」でいっぱいにしたことでしょう。今日、式練習を見守っていただき、子ども達も嬉しかったことでしょう。

 

🌲担当:土門より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内