杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

かなりや組

4月17日(火)

かなりや組

新しい友達と新しい生活。かなりや組になって一週間が経ちましたね。

今日の子ども達の遊びの様子です。

興味をもった遊びたいものに自分からかかわりながら、友達とのかかわりも育んでいる毎日です。

園庭に出ては…「あららら…」と思ってしまう光景ですが、何とも言えない水分を含んだ砂が子どもの感性にはとっても魅力的な感触!! 

じっくり砂遊びをしていました。「遊び=学び」この繰り返しの体験が、子ども達の楽しさや興味の広がりになることでしょう。

子どもは高い所が好きですよね。チャレンジ!チャレンジ🎶

遊びに夢中になって心身をたくさん動かし、毎日を過ごすかなりや組の子ども達です。

明日も待っていますよ。

 

🌲今日の担当:土門優

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内