杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

はっぴ登園

4月18日(水)

「ステキだね‼  はっぴ姿」

「火の用心!マッチ一本火事のもと 子どもは火遊びしませんよ!」

年長さんが町内パトロールに出発しましたよ。

「いってらっしゃい! 気をつけてね」

では、かなりや組も出発!

はっぴ姿でお散歩に行きました。

年長さんの掛け声を真似して、大きな声を出していましたよ!

 

元気いっぱいのかなりや組さんでした。

 

桜が満開の道。

心地よい春風に吹かれて。

発見がいっぱいのお散歩でした。

🌲今日の担当:小松真弓

 

 

4月19日(木)

年長組さんが「火の用心」を呼びかけに来てくれました。

拍子木を貸してもらい嬉しい体験。

お兄さんお姉さんと一緒に「ちびっこ消防隊」です!!

はっぴ登園の御協力ありがとうございました。

はっぴは、洗濯をしてアイロンをかけて、24日(火)までに返却下さい。

洗濯の際、色落ちしますのでご注意下さい!!

🌲今日の担当:土門優

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内