杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

4&5月の誕生会🎶

5月24日(木)

今日は ✨誕生会✨ でした🎶

みんなからお祝いされて嬉しい気持ちがホールいっぱいに🎶

6歳になったお友達🎶

5歳になったお友達🎶

4歳になったお友達🎶

3歳になったお友達🎶

2歳になったお友達🎶

1歳になったお友達🎶

先生方の楽しいステージにみんなが笑顔に🎶

今日の給食はお誕生会スペシャルメニューでしたよ。

ハンバーグをパクリと口にした男の子が、「うわ~ 肉汁出てくる~」とグルメリポートのようなコメントと美味しくてたまらない表情をしていました。

デザートは✨happy birthday パンケーキ✨。嬉しい美味しい楽しいランチタイムでしたよ。

🌲今日の担当:土門優

 

 

❤大場シェフ・給食スタッフの皆さん! 愛いっぱいメニューをありがとうございました。

(どんなに、手がかかったことでしょう。)

子ども達も職員も、ほっぺたいっぱいにモグモグ・ムシャムシャ、スマイル・スマイルの給食タイムでした。感謝です。

🌲おかっぱ園長より

 

 

 

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内