杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

先週のすずめ組さんは…

5月28日(月)

すずめ組さ~ん お外遊び楽しかったね🎶

先週、外で気持ちよく過ごしたすずめ組(1歳児)さん。

お馬さんの遊具に行ったRちゃんとHくんは、年長組さんから抱っこして乗せてもらって大満足。

 

大人気のお馬さんに乗りたくて、順番こも学びます。

「い~ち、に~、さ~ん・・・おまけのおまけの汽車ポッポ、

ポ~っとなったら代わりましょ。ポッポ~♪」

Rくんはバケツにシャベルで砂を入れようとしますが、力がまだ上手く使えずになかなか砂をすくえません。それでも何度も何度も繰り返し、シャベルをずっと握って動かしていました。砂遊びの勉強中です。

 

今日もいろいろなことをたくさん学んだすずめ組さんでした。

いっぱい遊んだ後は…大好きな給食!

いっぱい食べて、お~きくなぁれ!

🌲今日の担当:青塚 玲美

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内