杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

お誕生会🎶

6月19日(火)

6&7月生まれのお誕生会でした。

入場🎶 嬉しさが伝わってくる子ども達の笑顔🎶

園長先生とタッチ!!笑顔の入場🎶 ✨1歳おめでとう✨

✨2歳おめでとう✨拍手いっぱい嬉しいな🎶

✨3歳おめでとう✨ドキドキしたけど嬉しかったね🎶

✨4歳おめでとう✨元気な声でしたよ🎶

✨5歳おめでとう✨ありがとう元気です🎶このとうり~🎶

冠もピカピカ✨6歳おめでとう✨大きくなったね🎶

給食は誕生会スペシャルメニューでした。

献立表に…「自分でつくるチキンライス」って…?と思っていた方もいたことでしょう。

自分で混ぜ混ぜしてつくったチキンライスは「美味しい美味しい」と好評でした。

野菜サラダは「かぼちゃ甘~い」とパクリ。

スープもおいし~いゴックン。

デザートはバナナクレープ🎶 口の周りがチョコだらけの可愛い美味しい顔になった子が多かったですよ。

給食の調理士の皆さん(ゆざ食彩工房)ありがとうございました。

🌲今日の担当:土門優

 

❤先生方から”ペープサート「7ひきのこやぎ」”のステージプレゼント。

優先生のおおかみ役に、「コワイ―!」と泣き出す1・2歳児に「大丈夫だよ」と、頭をなでてあげるたのもしい年長組さんの姿がありました。        

🌲異年齢での園生活❤共に育つ姿がうれしい!!おかっぱ園長でした。

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内