杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

暑い夏でした・・・

暑い夏のプール遊びも、今日でおしまい。プール道具を持ち帰りました。

年長児は、プール掃除後に持ち帰ります)

大きなケガや事故もなく、おもいっきり水遊びを楽しみ、暑い夏を過ごすことができました。

毎日の洗濯やプールカード記入のご協力ありがとうございました。

まだ残暑が厳しいですが、お子さんの体調管理には、十分に気を付けていきましょう。

小さなお手紙を持ち帰りました。ご確認を!

 

杉の子運動会のスローガン『力いっぱい エイ・エイ・オー!』

 毎日熱いドラマがみられる、リレーです。チーム名も決まり、ワクワクドキドキです。

どこのチームも勝ちたい!1位になるんだ!とみんな真剣です。

まぶしくて、たのもしさが溢れ出ている年長さんです。

どの競技にも子ども達は、一生懸命です。その姿に先生達も、一生懸命です。

当日は、今まで頑張ってきた力がいろんなところで見られることでしょう。

ゼッケン、案内の便りを持ち帰りました。ご覧ください。御協力よろしくお願いします。

    

さぁ、金メダル目指して!よーいドン!

 

 

 

 

今日の担当🌲村上

 

 

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内