杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

大好き♡英語教室!

3月12日(火)

3月になり、日差しもポカポカと暖かくなってきましたね。

今年度も残りわずかとなってきました。

 

ひばり組では、今年度最後の英語教室がありました!

 

4月の頃は、初めての英語教室にドキドキ・・・。

「何がはじまるのかな・・・?」という顔をしていた子ども達。

 

でも今は・・・?

「早く来ないかな~」

「あ!来た来た!」

にこにこ、ワクワクで英語教室が来るのを楽しみにしています!

英語のかな先生の真似をして、体のいろいろなところにタッチ!

とっても楽しそう♪

体を動かすと、心もポカポカしてきますね♡

今度は真剣な表情で、英語の絵本を見つめています。

「ABCはあいうえおと同じなんだよ~」

いろいろな英語を見て、楽しみましたよ。

みんな、絵本に夢中です!

最後は、かな先生と「バイバーイ!」しました。

楽しい英語教室になりました♪

 

進級まであとわずか・・・。

いろいろな体験をして、ぐんぐん成長していく子ども達です。

嬉しい春がやってきますね♪

 

🌲今日の担当:佐藤結佳

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内