杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

♬お誕生会♬

8月&9月生れの

お誕生会でした♬

「おめでとう」の声と手拍子で入場しましたよ。

笑顔いっぱいの園長先生から迎えてもらって

子ども達は嬉しいニコニコスマイルに😊♬

本日の主役達がそろいましたよ。

6歳のインタビュー「嬉しさがあふれます♬」

5歳のお友達♬「ありがとう元気です♬」

4歳のお友達♬「ここです ここです♬」

3歳のお友達♬「ここいます~♬」

1歳のインタビュー♬ 「boku #:1sai*~`desu~」

先生からの

抱っこのプレゼント💛

嬉しい笑顔😊がいっぱいでしたよ。

 

誕生会のスペシャルプレゼント♬

「たんぽぽ座」の人形劇

手遊びから始まったプレゼントは…

みんなをお話の世界に引き込んでいきます。

心いっぱい体いっぱい楽しさがホールいっぱいに。

「うさぎの家」の人形劇を楽しみました。

子ども達が声をそろえ、ニワトリの声で「コケコッコー」とキツネを起こしましたよ。

たんぽぽ座の皆さん、楽しい人形劇ありがとうございました。

♬~

誕生会って嬉しいですよね。楽しみに登園してきた子ども達♬。「おめでとう」「ありがとう」とみんなの特別な日となりました。

 

🌲今日の担当:トトロ組の先生より

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内