杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

お祝いの日

今日は、みんなひとつずつ大きくなることを喜びおいわい合う「おいわいの日」です♬

おいわいの会には、2,3,4,5歳児が参加しました。

歌のプレゼント♬

卒園を迎える年長児からは「1年生になったら」を♬。進級する在園児からは「思い出のアルバム」をプレゼントし合いました。

園長先生から「おおきくなるってどういうこと?」と投げかけられ…「やさしくするすること」と答えた子ども達にほっこりしました♥

園長先生から「今度つばめ組になるお友達」に嬉しさいぱい元気にお返事して立つ姿が頼もしかったですよ。

「おめでとう」と拍手いっぱいの中、ホールを後にした子ども達。

先生達も嬉しさいっぱいになりました。

優しくしてくれた年長組さんにプレゼント

ありがとうの気持ちを込めて・・・

手作りの「鉛筆立て」をプレゼント♥

お花のペンダントをプレゼント♥

年長組が頑張ってきた「サッカー」「杉の子ソーラン」「リレーのバトン」「バルーン」を4月に年長組になるかなりや組・うぐいす組に「頑張ってね」と引き継ぎました。

園長先生とお祝いの記念撮影📷

今度「こまどり組・あひる組」になります。

今度「かなりや組・うぐいす組」になります。

今度「つばめ組」になります。

会には参加しなかった、ひよこ組・すずめ組さんは、お部屋でお祝いをしましたよ♬

みなさん、おめでとうございます。

 

🌲今日の担当:かなりや組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内