杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

第2回すぎのっこ広場

先週の7月5日(金)に第2回すぎのっこ広場が行われました♪

 

5組の方から参加していただき、はじめましてのご挨拶。

お母さんたちに・・・「ホッと一息できる時はどんな時ですか?」の問い掛けに

「子どもが寝ている時にテレビや携帯をみること」と答えてくれたお母さんに

“うんうん分かる”と みなさんがうなずき、

お母さんあるあるにみんなで共感し合いほっこりな時間でした☺

 

 

今回のすぎのっこ広場では七夕製作を行い、

月齢が小さい子にもできるよう、花紙をくしゅっとしたり、

スタンプで足形をとったりして製作を楽しみました。

 

ニコニコでクシュ♡

寝転んでクシュ♡

おもちゃと一緒にクシュ♡

ままと一緒にクシュ♡

 

 

作った七夕製作とパシャリ♪

良い笑顔にこちらもにこにこパワーいただきました♡

 

最後に大型絵本をみんなで楽しんで見ました☺

 

 

お忙しい中すぎのっこ広場へご参加いただきありがとうございました。

次回の第3回すぎのっこ広場は10月2日(金)です。

ぜひお越しくださいね♡

🌲すぎのっこの先生より🌲

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内