杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

げんきいっぱい!2学期スタート☺

うれしい!たのしい!2学期の始まりです。

たくさんの体験や経験をからだいっぱいに吸収して、

心も体もぐんぐん大きくなって欲しいなと願っています(≧▽≦)

「ひよこ組ちゃ~ん」 先生に抱っこで!

 あったかくて、安心❤

「すずめ組さ~ん・あひる組さ~ん」

「はーい❤」 ドキドキしちゃうね!

「ひばり組さ~ん」「は~い!」

園歌もばっちり「おやまは、ちょうかい らんららららんらん♬」

「こまどり組さ~ん」

元気いっぱい「は~い!」ニコニコ笑顔☺

「かなりや組さ~ん」

ホールいっぱいに響き渡る元気な声で「は~い!!」

「つばめ組さ~ん」「は~い!!」

手の挙げ方もさすがですね!きらり光っていますね♪

ホールが子ども達の笑顔と元気な声でいっぱいになりました☺

さて、ひばり組を覗いて見ましょう!!

どんな遊びを楽しんでいる?

ゼリー屋さんごっこにかき氷屋さん 「わあ 美味しそう!」

夏を満喫ひばりぐみ!!

🌲今日の担当:ひばりぐみの、のっぽの先生

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内