杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

8・9月生まれの誕生会🍰

8・9月生まれの誕生会の様子ですcamera.gif

誕生会にレッツゴー!と張り切っていたものの

ホールに近づくにつれ、緊張してきたすずめちゃん・・

「緊張するね・・」と手を繋いでいる2人・・💛

 

こちらは余裕の表情ですね~te02.gif

 

つばめ組のお友達maiku.gif

ハキハキと答える姿がとってもかっこいいkira01.gif

 

かなりや組のお友達maiku.gif

ちょっぴり恥ずかしそうな3人・・💛お友達と一緒なら大丈夫!!kira01.gif

 

こまどり組のお友達maiku.gif

元気いっぱいにお名前言えました!!👏

 

ひばり組のお友達maiku.gif

ドキドキしているのが伝わってきますね・・💛

 

あひる組&すずめ組のお友達maiku.gif

おやおや・・(笑)照れ隠しかな?(笑)

どんな姿も愛おしいですね♡

 

ひよこ組のお友達🐤

園長先生に抱っこいいなぁ~💛

 

たんぽぽ会のみなさんが人形劇をしてくれましたよ!

 

みんなにお祝いしてもらって嬉しい楽しい誕生会でしたhana01.gif

次の主役は誰かな~?

今日の担当🌲すずめ組の先生より

 

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内