杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

「すぎのこ運動会」みんながんばったね!

2024年9月14日(土)
2・3・4・5歳児「すぎのこ運動会」の様子です📷✨

今年度はつばめ組さんが開会式の進行や体操のお手本などを務めるという、新しい形で始まった運動会!

バルーンもかっこよくキメてくれました!

「よーいどん」のかけっこもお家の方が待っているゴールを目指して一直線!ぎゅ~っと受け止めていただき、金メダルを掛けてもらって嬉しいね♪
  

どの競技も張り切る姿やドキドキ緊張しているお友達の姿など、様々な姿が見られました。  

        

みんなよく頑張りましたね!
いっぱい走ったり、笑ったり、悔しかったり、泣いたり、どんな姿も一等賞です✨

 

2024年9月27日(金)
0・1歳児「すぎのこミニミニ運動会」の様子です📷✨

開会式ではつばめ組のお兄さん、お姉さん達がお手本となって、みんな一緒にたけのこ体操!       

ひよこ組の親子競技「はらぺこあおむし」
かわいいあおむしさん達でしたね♪
 

すずめ組・あひる組の親子競技「アンパンマンのパトロール」
アンパンマンになってパトカーに乗ってパトロール。
          

「よーいどん」で、ゴールで待ってるお家の方に向かって走れ~!!
メダルもかけてもらって嬉しいね♪
  

いつもの遊びでは元気に走っているお友達も、いざ本番ではドキドキ…緊張したよね。
どんな姿でもこの日はみんなよく頑張りました。みんな一等賞です✨
保護者の方々も応援、ありがとうございました!
   

今日の担当🌲すぎのこ応援団より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内